Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

iPhoneのLOMOデジタルカメラ/北海道で撮影リポート

時代はデジタルカメラですね…フィルム好きの私としては、少し寂しい気がします。
ですがデジタルカメラもまた楽しい!
今回はiPhoneのアプリケーションでLOMOアプリを見つけたので、ダウンロードして撮ってみました。

現実味のある写真というより、夢の中の映像っぽく写ってます。
そして中心から外側に行くほど、暗くなる感じ。

気持ちのよい色ですね。馬も気持ち良さそう。
馬は立って寝るそうですが嘘ですね。(笑)

15 のコピー


神様光臨しました。的写真

14.jpg

ドイツ人のミルコさん
2人でトラックに乗って牧草を刈っている所。気持ち良さそうです。

20.jpg

雨の日のカタツムリ…iPhoneにはマクロレンズの装備がないので、
あまりフォーカスできませんでした。

22.jpg

そして、ミクロになって花の上を歩きました。

21.jpg

芝桜です。真っ紫すぎて意味分からん!ってなります。
綺麗というよりサイケデリックでしたね。(笑)
おばさんたちには綺麗のようです。

9.jpg
Date: 2011.12.02
Category: 北海道で写真
Comments (0)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

カメラおじさん

Author:カメラおじさん
こんにちわ!
とにかく写真好き。

デジタルカメラ、フィルムカメラ、iPhoneカメラ、ピンホールカメラ、LOMOカメラ...etc なんでも使って試しています。

当ブログはリンクフリーですので、どんどんリンクしていただければ幸いです。相互リンクをご希望の場合はこちらにご連絡ください。よろしくお願いします。

ランキング
是非ポチィ〜〜っと

FC2Blog Ranking

最新記事
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウントダウン
